第3回総会開催!

去る6月7日(月)午後7時より、大阪産業創造館 地域コミュニティプラザ会議室にて、
2010(平成22)年度の活動実施に向け、船場地区HOPEゾーン協議会総会を開催しました。

2008(平成20)年8月の設立総会から数えて、今回で3回目の総会です。
第3回総会資料pdf>>

総会の始まりは、感謝状の贈呈式から。
平成21年度より開始された「大阪市まちなみ修景補助制度」を活用し、
今後の船場の修景のモデルとなる素晴らしい修景を実施された3件
(芝川ビル、生駒ビルヂング、小西家住宅隣接駐車場)の修景事業者の方々に、
協議会より感謝状が贈呈されました。

船場HOPEらしさを盛込んだ「感謝状」
なかなか、いい感じだと思うのですが、いかがでしょうか?
気に入っていただけると、うれしいのですが・・・。




今年度の議長は、高麗橋の結納及び儀式用品の老舗「澁谷利兵衛商店」の澁谷さん。
やわらかな大阪ことばで、絶妙に議事が進められます。




今年度は、初めての役員改選の年。
新たな理事として、高麗橋2丁目の町会長・池田さんが就任。
パワーアップした役員体制で、22年度の活動に取組みます!




協議会設立から、2年足らず。
メンバー登録いただいた方は、船場内外、大阪内外問わず(なんと国外の方も!)
90名にも達しました。
今後の活動をより自主性の高い、充実したものとしていくために、今回の総会では、
新たな会員制度を盛込んだ「協議会規約の改正」を提案

当日、新たな会員制度に基づき、早々に登録いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


役員等体制の確定、規約の改正が済んだところで、いよいよ22年度の活動内容・予算を提案。
皆さんのご協力とご支援を得て、より一層、活動内容を精査し、
充実したものとしていかなければ!と思っています。


総会に出席くださった皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。



また、今回、残念ながらご出席いただけなかった皆さんも、
協議会活動へのご協力、よろしくお願いいたします。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

HOPEゾーン船場HOME

 

まちなみ修景report

サイト内検索

mobile

qrcode

その他

みんなのブログポータル JUGEM