充実した平成23年度

協議会ニュースも9回目の発刊となりました。
充実した平成23年度だったと思います。
2011船場博覧会を盛大に開催することができ、また昨年度は5件の修景がありました。
その修景建物も素晴らしいものです。
一人でも多くの方の目に触れ、感動を共有できればと思っています。
「ええもん発見」も⑯まで来ました。これも皆さんと共感できれば嬉しい限りです。
更なる皆様からのご推薦を心待ちにしております。
 

平成2465日に開催する第5回総会にも、是非ご参加ください。

【第5回総会】

日時:201265() 開始1900
場所:辰野ひらのまちギャラリー 
  (大阪市中央区平野町1-5-7 辰野平野町ビルB1F
どなたでもご参加いただけます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

HOPEゾーン船場HOME

 

まちなみ修景report

サイト内検索

mobile

qrcode

その他

みんなのブログポータル JUGEM